山瀬亜子のacousticな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 5/14*栄ミナミ音楽祭@ナナちゃんストリートありがとう!!

<<   作成日時 : 2017/05/18 00:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは!山瀬亜子です。

先日、5/14は栄ミナミ音楽祭@ナナちゃんストリートにて、歌わせていただきました!!

初出演ということで、ドキドキでしたが、
聴いてくださった皆さん、ありがとうございました(^o^)

約460組が出演する大きな舞台、私も以前から憧れておりました。
今回出演させていただけて、ただただ、嬉しかったです!

画像



当日は東京からも、名古屋からも駆けつけてくださった方もいらっしゃって、
本当にあたたかな気持ちでいっぱいでした!

2年ほど前に出演させていただいた名古屋フリーライブのステージを観てくださった方が、
今回の栄ミナミにいらしてくださいました。覚えていてくださって、感激です。

とあるご来場者様からは、絵のプレゼントも…!(掲載のご了承ありがとうございます!)

画像


ナナちゃんと亜子Tシャツのコラボ!!
本当に初めて見た瞬間に感動しました(´;ω;`)

素敵なイラスト、大切にします!ありがとうございます!!



そして、栄ミナミ音楽祭スタッフの皆さま、とてもお世話になりました!
屋外でも音もよく、私自身、気持ちよく歌うことができました。
当日や準備期間中も、たくさんの心遣いに感謝いたします。

イベントグッズの缶バッジ、大切にします!!!(私も缶バッジ作りたいな〜(笑))
早速いつものリュックにつけています!

画像



そして、はじめましてのナナちゃん!!!大きかった、私よりも…!

画像


さりげなく、衣装は亜子Tシャツでした〜(*^^*)

名古屋、また歌いに行きたいと思います!!!



*2017.5.14@栄ミナミ音楽祭*

かざぐるま
忘れな草
ポラリス
Believe



おまけ☆

栄ミナミ音楽祭にて配布したチラシを掲載します〜!
好評で何よりでした!!受け取って下さりありがとうございます!

画像


山瀬亜子

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ


5/14*栄ミナミ音楽祭@ナナちゃんストリートありがとう!! 山瀬亜子のacousticな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる