山瀬亜子のacousticな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日♪risaさん企画ライブに出演します!!

<<   作成日時 : 2017/02/12 00:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは!!山瀬亜子です。

本日は下北沢SEEDSHIPライブ、ありがとうございました!!

今回、無事に新作弾き語りCD「2月11日」をリリースできて、本当によかったです…!
お手に取ってくださったみなさま、心から感謝です!!

ライブの振り返りは近々、ブログに書きたいと思います(^o^)


そして、明日2/12、シンガーソングライターrisaさんの企画ライブに出演させていただきます☆


★2017.2.12(日)「risa企画ライブ 〜LOVE LETTER4〜」@川口キャバリーノ

http://www.live-cavallino.com/cav_map.htm

open11:30/start12:00/前売・当日2500円(1D 別)
act:つつみたになおこ/長谷川彩/神林義徳/山瀬亜子/risa

グランドピアノ弾き語り♪

山瀬亜子の出演時間は【13:45〜】です!
※30分ステージです。

画像


↑昨年クリスマスのrisaさんワンマンライブにゲストで呼んでいただいた時の写真…!


日曜日のお昼、是非お待ちしております!!


山瀬亜子

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
明日♪risaさん企画ライブに出演します!! 山瀬亜子のacousticな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる