山瀬亜子のacousticな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 2016年♪みなさん、ありがとうございました!!

<<   作成日時 : 2016/12/31 17:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは!山瀬亜子です!!

今日は大晦日!!!

2016年ラストの1日ということで…、
みなさんに、直筆でメッセージを書いてみました☆

画像


以下に、改めて全文書きます!


☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ

2016年♪関わってくれた全ての方にありがとう…

みなさん、こんにちは!お元気ですか?
山瀬亜子です!年の瀬ということで、
今年は直筆でメッセージを書いてみようと思います(´ω`)

2016年、みなさんにとって、どのような1年でしたか?
私は、沢山悩み、立ち止まることも少なくなかった年であった気がします。

その分、初めての試みとして、大きなホールで歌ったり、
ツーマンライブやコラボに挑戦しました。
特に7月31日のホールワンマンは私にとって大きなチャレンジでした。

この1年の経験や得た財産を糧に、
来年2017年はさらに大きく羽ばたいていきたい!

迷いや悩みも受け止めて、受け入れて、
自分なりの一歩を積み重ねていきます!

来年も山瀬亜子をどうぞよろしくお願いします!!!

良いお年を!

2016.12.31 山瀬亜子より(´ω`)

☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ


このブログを読んでくださるみなさん、
今年1年、どうもありがとうございました!!!

色々な場面で、沢山お世話になりました!!

私は来年は喪中のため、新年おめでとうのご挨拶ができないのですが、
みなさんにとって、来年2017年が素敵な年となることを願っています。


山瀬亜子的には、大きく羽ばたける年にしたいですね!酉年なだけに!

来年もよろしくお願いします!!!みなさん、良いお年を☆


山瀬亜子

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ


2016年♪みなさん、ありがとうございました!! 山瀬亜子のacousticな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる