山瀬亜子のacousticな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 4月後半ライブ、振り返る!〜てくざわ&M3編〜

<<   作成日時 : 2016/04/30 13:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は珍しく、朝からずっとブログを書いております!

4月前半ライブ、振り返る!
4月後半ライブ、振り返る!〜narumi企画編〜

是非お時間のある時に、読み返していただけると嬉しいです(笑)


4/23の土曜日はシンガーソングライターたきざわさとみさんの、
「てくざわ」という企画に参加させていただきました!

たっきーさんによるてくざわ記録はこちら↓
http://ameblo.jp/twinsaira/entry-12153544531.html


朝8時に新宿西口に集合して、たっきーさんとれーみ☆ちゃんと、
新宿から田町まで5時間ほど一緒に歩かせていただきました。

散歩が元々好きだったので、今回「私も歩かせてください!」と懇願したところ、
参加を快く受け入れてくれて嬉しかったです…(´;ω;`)


私は山手線は乗る専門だったため、
本格的に歩いたことはなく、見える景色全てが新鮮でした。
かつてよく通った駅もそうでない場所も、
視点一つでみるみる変わるものだなぁ…と実感しました。

途中差し入れくださった方々、凸してくださった方々、
ありがとうございました!!!

そして、見も知らずの山瀬亜子のツイッターやFBをフォローしてくださった皆さん、
どうもありがとうございます!
ツイキャスに遊びに来てくださった方もいらして、とても嬉しいです。


今回てくざわ参加できて、歩けて、よかったです。
そして最後、ゴールおめでとうございます…!!もちろん、リアルタイムで見ていました!

私は途中までの参加でしたが(3分の1くらい?)、
すごく個人的に山手線一周したくなりました(笑)





4/24の日曜日はM3という音楽イベントに参加してまいりました!

画像


シングルCDの「かざぐるま」「Believe」、
アルバムCDの「ナナツボシ」を頒布させていただきました。


朝、CD100枚強を台車に積んで、出発しました。
しかし、駅に行く途中で、違和感というか、
何か荷物軽いな…ということに気づきました。

「あ…(昨晩刷った)無料配布CD忘れた。」

私にとって忘れものは日常茶飯事なのですが、
夜通し作ったCDを持ってこれなかったことは結構ショックでした。

しかし、今となってはもはや思い出です(笑)
折角CDを作ったので、どこかで配れたらいいなと思います…!



会場では、ブースに遊びにきていただいた方も多くいらっしゃって、
とても心強かったです!!
見知らぬ会場で、顔なじみの方々とお会いできることは、
本当に嬉しいことです。

差し入れなども沢山ありがとうございました…!


そして、、
CDを視聴してくださった方、お手に取ってくださった方、
チラシを受け取ってくださった方、
ツイッターアカウントフォローしてくださった方、
皆さんありがとうございます!!


また、最初と最後の拍手はコミケと同じなんだなぁ…と思ったり、
他サークルさんの装飾が本格的だったり、
学ぶことも感じることも、多かった一日でした。

誰かに歌を聴いてもらえるって、幸せなことです。
今回迷いながらも、出店できてよかった!!

秋こそは落ち着いて(笑)、、
また是非参加してみたいなぁ…!と思います。


山瀬亜子


★山瀬亜子バースデーワンマンライブ開催します!あと8日★

*2016年5月8日(日)*
「山瀬亜子バースデーワンマンライブ〜5月の風に吹かれて〜」
会場:下北沢SEED SHIP
http://seed-ship.com/access.php
開場 12:30/開演 12:50
料金:前売¥2,300/当日¥2,500(1ドリンク代別)
ゲスト(O.A.):kasumi

★ご予約は、「こちら」のページの「予約希望のメールを送る」フォームよりお願いします!
※山瀬亜子HPにジャンプします。
※TwitterのDM・リプライからも、ご予約受付中です。

Twitter @yamaseaco(山瀬亜子)
Facebook 「山瀬亜子」(アーティストページあります!)

お待ちしております!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ


4月後半ライブ、振り返る!〜てくざわ&M3編〜 山瀬亜子のacousticな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる