山瀬亜子のacousticな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 4月後半ライブ、振り返る!〜narumi企画編〜

<<   作成日時 : 2016/04/30 11:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今月の4/20に下北沢ロフトさんにて開催された、
narumiちゃん企画を写真とともに振り返ります!


「季節は巡る〜2016春〜」


まず、この日ご来場いただいたみなさん、
こんなに素敵な企画ライブに声をかけて下さった、なるみんこと、narumiちゃん、
共演のkasumiちゃん、文音さん、
いつも支えてくださるスタッフのOttoさん、ゆりえさん、店長の長沢さん…、
みなさんありがとうございます!


今回のライブでは、何かが解き放たれたような気がして、
ステージが終わったあとはもはや、放心状態でした。
これは、ライブならでは!という感じがして、ちょっぴり嬉しかったです。

みんな、結構放心状態でしたね。。(笑)


終演後、出演者4人で!

画像


ロフトスタッフのお二方も加わって!

画像


お届けした曲は、

ピアニッシモ
ついのすみか
雨粒ロンド
Believe
ポラリス
帰りたくないな

以上の6曲でした!



今回共演させていただいたお三方は、何というか…一緒にいて落ち着くお三方でした。

トップバッターのkasumiちゃん。

5/8の山瀬亜子バースデーライブでO.Aとして、出演してくださいます!!
何度か一緒に路上ライブをさせていただくご縁もあって、
毎回、歌う姿に惹かれていました…。
はじめて、路上以外の場でご一緒させていただくといくことで、
この日を楽しみにしていました!
ライブハウスだと、直に、伝わってくるものがありました。


3番目の文音−ayane−さん。

文音さんとは1度ロフトでご一緒させていただいたことがありました。
たしか、去年の6月だったと思います…!
その時は文音さんが2番目で、私が3番目だったこともあり、
準備の関係でがっつり聴くことができなかったので、今回楽しみにしていました。
今回、がっつり聴かせていただいて、ストレートな曲が心に染みました。


そして、主催のnarumiちゃん。

そして主催のなるみん!
narumiちゃんとも、ロフトで1度ご一緒させていただきました!
(ロフトさんのHPを遡ったら、2014年の9月7日だった模様…)
1年半くらい前ですかね、、
しかし、何故か久しぶりに聴くという感覚はしなかったです!
もちろん、いい意味で!
「心のままに」はメロディーがすごく綺麗で、
サビが頭の中を今もぐるぐるしています。
(前に共演した時もそうでした(笑)!)

「うたいたいのです」は、うたうたいの私にとって、
本当に共感できる部分が多くて、心から感動しました。



私は共演者さんについて、ほぼ紹介すらせずにブログを終えることが多かったのですが(すみません…)、
今回はたーっと書かせていただきました!

そして、ロフトのOttoさんとゆりえさん!
いまだ直接歌をお聴きしたことがなく、
いつかご一緒したいです…!
素敵な照明・音響と、受付をありがとうございます!!


4/23のてくざわと4/24のM3は次回書きます!


山瀬亜子


★山瀬亜子バースデーワンマンライブ開催します!あと8日★


*2016年5月8日(日)*
「山瀬亜子バースデーワンマンライブ〜5月の風に吹かれて〜」
会場:下北沢SEED SHIP
http://seed-ship.com/access.php
開場 12:30/開演 12:50
料金:前売¥2,300/当日¥2,500(1ドリンク代別)
ゲスト(O.A.):kasumi

★ご予約は、「こちら」のページの「予約希望のメールを送る」フォームよりお願いします!
※山瀬亜子HPにジャンプします。
※TwitterのDM・リプライからも、ご予約受付中です。

Twitter @yamaseaco(山瀬亜子)
Facebook 「山瀬亜子」(アーティストページあります!)

お待ちしております!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ


4月後半ライブ、振り返る!〜narumi企画編〜 山瀬亜子のacousticな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる