山瀬亜子のacousticな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 4月前半ライブ、振り返る!

<<   作成日時 : 2016/04/30 10:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

おはようございます!山瀬亜子です。


まずはここ数日の話をば…。

27日の水曜日はここ最近の睡眠不足の反動か、
10時間寝ました…やっぱり、睡眠って大切。
眠ることで頭の中がスッキリするし、
ごちゃっとしていたことも整理されると思います。

ちなみに、私はテストの時とか、前日は絶対寝なきゃ駄目なタイプで、
徹夜なんて以ての外でした。。

よく聞く話ではありますが、、
寝たらその間に、頭の中の情報を自分の中の何かが整理してくれると、
ずっと信じてました(笑)もちろん、今でも!

何故かすっきりした状態じゃないと、うまくいかないことが多いです。
すっきりしたら、きっとうまくいく!


28日の木曜日は20:00〜ツイキャスでした!
沢山の方が聴きに来て下さってとても嬉しかったです^^

ちなみに、最近は動画でキャスをお送りしております!

歌キャスのはずなのに、
アニメとか漫画とか、色々語ってしまいました…!
いやあ、、楽しくて、仕方がありませんでした…。

ちなみに、いま私が紙袋に封印している某漫画は、
5/8のバースデーが終わったら、また読み返したいと思います!

来月のキャス予定も随時アップしていきますので、よろしくです!

URL→http://twitcasting.tv/yamaseaco/




さて、、今回は最近できていなかった、
☆2016年4月ライブの振り返り☆をしていきたいと思います。

※4月後半に開催された、
4/20のnarumiさん企画と4/23てくざわ・4/24のM3、4/29のAni☆女子会については、改めて記事を掲載したいと思います!


*4/9(土)@草加アコス広場
にて

この日は屋外イベントでした!歌っていて、心まで伸びやかになりました。

春の広い空の下で、お届けした曲は、

いろはにほへと
ポラリス
雨粒ロンド
Believe

以上の4曲でした!

画像


↓この写真好きです!(笑)

画像


共演の明日実、さんと…!
何か似てる(笑)!

画像




*4/10(日)@ひまわり広場で手をつなごうさんにて

久しぶりのひまわり広場さんでした!

この日初めて、お店のキーマカレーをいただいたのですが、
めちゃくちゃ美味しくて感動しました…。
辛くなかった!!!

今回はあまり例を見ない曲目たちでお届けしました!

ポラリス
Shangrila

かざぐるま
いろはにほへと


看板とか、ライブ!って感じの写真は撮りませんでしたが(笑)、
「土」があるライブハウスさんって珍しいなぁと思い、一枚撮らせていただきました。

画像


お店の中のそんな細かい心配りが、あったかいなぁ…と感じます。
自然って、心が洗われますね。



*4/16(土)@ウニクス鴻巣さんにて

いつもお世話になっているウニクスさんでのイベントに、
出演させていただきました!

画像


↓この写真好きです…(笑)!

画像



お昼のビンゴ大会ではビンゴならず。。リーチまでは行きましたが(^_^;)
ビンゴって、何だか昔から得意だったりします。。
小さい頃、当たった時はオムレツを作るフライパンをもらいました…(笑)

そして、初めて、ひなちゃんダンスを踊りました…ご覧頂いた方は、レアかもです!(笑)

みなさんについていくのに必死でしたが、
次回はちゃんと踊れたらと思います!


第一部

ポラリス
Shangrila
涙が空に落ちる時
Believe

第二部

かざぐるま
ついのすみか
いろはにほへと
雨粒ロンド
帰りたくないな



*4/17(日)赤羽Enabさんにて

羽だから!なんて安直な…(笑)

山瀬亜子の路上ライブではよく出没している赤羽ですが、
今回はじめて、ライブバーに出演させていただきました。

結構有名なお笑い芸人さんとか、、出られているらしい!

そして、お料理がとても美味しくて感動しました…(´;ω;`)
「赤羽Enab」さんは、地下1階がライブバーになっており、
1階は料理屋さんになっています!

よく赤羽でお食事なさる方は、是非足を運んでいただけたら幸いです!


この日、すごく風強かったですね…そんな中ご来場くださり、
本当にありがとうございました!

開場前にコンビニでビニール傘を買ったけれど、いつの間にか雨は止んでいましたね。
(依然として風は強かったですが…)

かざぐるま
雨粒ロンド
ポラリス
Shangrila
Believe


それでは、、
20日以降のライブについては次回の記事に書きます!お楽しみに!


山瀬亜子


★山瀬亜子バースデーワンマンライブ開催します!あと8日★


*2016年5月8日(日)*
「山瀬亜子バースデーワンマンライブ〜5月の風に吹かれて〜」

会場:下北沢SEED SHIP
http://seed-ship.com/access.php
開場 12:30/開演 12:50
料金:前売¥2,300/当日¥2,500(1ドリンク代別)
ゲスト(O.A.):kasumi

★ご予約は、「こちら」のページの「予約希望のメールを送る」フォームよりお願いします!
※山瀬亜子HPにジャンプします。
※TwitterのDM・リプライからも、ご予約受付中です。

Twitter @yamaseaco(山瀬亜子)
Facebook 「山瀬亜子」(アーティストページあります!)

お待ちしております!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ


4月前半ライブ、振り返る! 山瀬亜子のacousticな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる