山瀬亜子のacousticな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ウニクス鴻巣ライブ、ありがとうございました!

<<   作成日時 : 2015/07/22 01:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは!!山瀬亜子です。

一昨日はウニクス鴻巣さんでのフリーライブ、ありがとうございました!
暑かったですね…(;´Д`)

暑い中、歌をお聴きくださった皆さん、
当日駆けつけて下さった皆さん、
アルテ。さん、ayumiさん、
ウニクス鴻巣のスタッフの方々、
どうもありがとうございます

皆さんに歌をお届けすることができ、
とても嬉しくもあり、感謝の気持ちでいっぱいです!!!




そして、初☆浴衣deライブ(笑)でした!

浴衣は涼しそうに見えるのですが、
じつは、あんまり涼しくないかもしれません…。



1st stage

かざぐるま
いちご白書をもう一度(Cover)
帰りたくないな
ポラリス
Believe

画像


1ステージめの写真!

浴衣慣れてない感が出ているかもです…(-_-;)

(写真ありがとうございます!!)



2nd stage

ぬくもりのありか
いろはにほへと
Believe
ポラリス
帰りたくないな

画像


2ステージめの写真!

1ステージめでは何やら焦りすぎて、
髪飾りをつけ忘れてしまいました(汗)

2ステージめでは、つけることができてよかったです!

(写真ありがとうございます!!)




1ステージめと2ステージめの間にビンゴ大会がありました!!


ビンゴ懐かしいですね…!
山瀬もちゃっかり、参加させていただきました!!

なかなか当たらない…と思っていましたが、
なんと、ビンゴになりました(´∀`*)

景品で、トイレットペーパー頂戴しました…!!実用的!!
大切にします


山瀬亜子



今後のライブのお知らせです!!

*7月25日(土)国分寺野外音楽祭 T-SOUL@北口西友前ステージ ★野外イベント★
St12:00(出演12:25〜)

*8月2日(日)@代官山NOMAD
Op18:30/St19:00(出演19:00〜)
前売¥2,500・当日¥2,800(1ドリンク別)

共演:オカハラサリ、もも、きむらゆか、橋イウ

*8月23日(日)@四谷天窓.comfort
Op12:30/St13:00
¥2,000(1ドリンク別)

共演:北村安都子、菅野潤、iNspire

*8月30日(日)@下北沢SEED SHIP ★3マンライブ★
Op12:30/St12:50
前売¥2,300・当日¥2,500(1ドリンク別)

共演:NAO、沙知子

*9月5日(土)@下北沢ロフト

*11月21日(土)昼 @恵比寿天窓.switch ★アルバムレコ発ワンマンライブ★

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
ウニクス鴻巣ライブ、ありがとうございました! 山瀬亜子のacousticな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる