山瀬亜子のacousticな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 7/20鴻巣フリーライブ出演します!

<<   作成日時 : 2015/07/19 12:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こんにちは、山瀬亜子です。

体調のこと、皆様にご心配とご迷惑をおかけして、
本当にすみませんでした。

コメントや、Twitterでの暖かいお言葉、
本当にありがとうございます。


大分回復して、有難いことに、
何とか唄える状態になりました。



明日20日の鴻巣フリーライブは予定通り、
出演予定です!!

梅雨が明けそうで(もう明けたのでしょうか…?)、
暑い中ですが、よかったらぜひお越しください



7月20日(月・祝)ウニクス鴻巣フリーライブ
地図:http://www.unicus-sc.jp/kounosu/access/


13:00 山瀬亜子
13:45 アルテ。
14:30 ayumi
15:00 BINGO大会
16:00 山瀬亜子
16:45 ayumi
17:30 アルテ。

もしかすると、浴衣ライブになるかもです…!
よろしくお願いします^^


山瀬亜子

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今日のウニライブ お疲れ様でした。帰りたくないの❗の曲が頭から離れません‼ なんとなくですが曲が身体に染み込む感じですね。
又 機会がありましたらウニクスに来てください。
ayumiファンより
ちなみに黄色のタオルです。
ゼットン
2015/07/20 22:21
ゼットンさんへ

ウニライブって何だかおいしそうな響きですね…(笑)

先日はお聴きくださり、ありがとうございました!そう言っていただけるととても嬉しいです!!

是非またウニクスさん伺いたいなと思います^^
山瀬亜子
2015/07/22 22:50
7/20鴻巣フリーライブ出演します! 山瀬亜子のacousticな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる