山瀬亜子のacousticな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 7/6ありがとう!!「山瀬亜子ワンマンLive〜七夕に願いを〜」

<<   作成日時 : 2015/07/07 10:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日は、山瀬亜子、七夕前夜ワンマンライブでした!!

お越しくださった皆様、
東中野YES!のスタッフ様、
サポートの酒井亮さん、
皆様ありがとうございました!!

七夕は一年の中でも思い入れのある日なので、
この日にライブ(しかもワンマン…)ができて、よかったです。

晴れて欲しい…!と願っていたものの、
ライブ当日は雨←はじめて、ブログで絵文字を使ってみました!!

今日は曇りかな…?!雨かしら(>_<。)


足元の悪い中、かつ、平日夜のお忙しい時に、
時間を作ってお越しくださり、本当に嬉しかったです。

またぜひ、ライブ遊びに来てくださいね



第一部

かざぐるま
Never give up!
いろはにほへと
楓(カバー)
僕が僕であるために
ヒスイ
ぬくもりのありか


第二部

蝉時雨(アカペラ)
ピアニッシモ
Believe ※
ともしびのうた(カバー)
ポラリス
帰りたくないな


Encore

涙が空に落ちる時


※以降は酒井亮さんピアノサポート。



2部では「蝉時雨」という曲を、アカペラで初披露させていただきました。
大分前に作った曲を、
引っ張ってきました(笑)

ピアノができたら、またみなさんにお届けしたいと思います。



7/6、七夕前夜ということで…、
昨年完売いたしました、
「ポラリス」CDを数量限定で再販させていただきました!!

お買い求めいただいた皆さんありがとうございます!!



そして、今回のライブでは、弾き語り以外にも、
ピアノサポート酒井さんに伴奏をしていただき、唄わせていただきました。

酒井さんシュタゲの曲まで弾いてくださってありがとうございます!!(2部MCの時!)


立つと、センターがわからなくなるという…(笑)
舞台には「センターはここよ!」ってちゃんと書いてありました。

やっぱり、歌楽しいです。


聴いて下さる皆さんと、新しい景色を見に行きたい!



ここで、ひとつお知らせです!!!

また改めて、大々的に告知をいたしますが、
2015年11月21日(土)のお昼の時間帯に、
CDレコ発ワンマンライブをします。

場所は、憧れの(!)恵比寿天窓switchさんです。

現在、アルバムを制作中でございます!
ライブ・CDの詳細は後日お伝えします

みなさんに山瀬亜子の音楽をお届けできるよう、
頑張っていきます!!




次回ライブは、7/11(土)江古田マーキーさんでのライブです!!

地図:http://www.marquee-e.jp/access.html

18:00開場・18:30開演、
前売3,000円・当日3,500円(D代別) です!

山瀬亜子の出演時間は改めてお伝えします。


お時間ありましたら、ぜひ^^!!


山瀬亜子


追伸 初めて絵文字を使ってみたのですが、意外と楽しい…(笑)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
…行きたかったです・・・
仕事場を出るる頃にはもう…
ただセットリストを見て、あの曲数ならもしかして2部のはじめくらいには行けたのではないだろうかと想像し、かなり後悔してます…ぅぅ。

いつかまた拝聴できる日を楽しみにしてます。新しいCDも楽しみです。

では、また。

PS☆いま何となく晴れてます。
ぽんた
2015/07/08 00:02
ぽんたさんへ

お返事遅くなりすみません…。
お気に留めてくださっていて、ありがとうございます。

また、聴いていただけると嬉しいです。
今度のワンマンライブにはぜひ…!

CD制作も頑張ります!!
山瀬亜子
2015/07/19 12:02
7/6ありがとう!!「山瀬亜子ワンマンLive〜七夕に願いを〜」 山瀬亜子のacousticな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる