山瀬亜子のacousticな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 6/13,14ライブありがとうございました!

<<   作成日時 : 2015/06/20 23:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは!山瀬亜子です。

先ほど、突然の告知にも関わらず、
ツイキャス聴いてくださった皆様、ありがとうございました!!
青汁、無事に届きました!(笑)

今後、定期的に配信していけたらと思っています。

ぜひチェックしていただけると、嬉しいです!!



先日、6月13日は北参道ストロボカフェにて、Justinさん企画に、
14日は下北沢ロフトさんにて、ライブに出演させていただきました。

お越しくださった皆様、声をかけてくださったJustinさん、
いつもお世話になっているロフトさん、
そして、素敵な共演者の皆様、ありがとうございました!!



13日は、久しぶりのストロボカフェさんでした!
1年半くらいぶりでしょうか…?
いろんなジャンルの出演者さんがいらっしゃって、
私にとって、勉強になった一日でした!!

画像



14日はロフトさんにてライブでした!
撮影していただいた写真を、載せさせていただきます!

画像






次回ライブは、6月23日(火)芽音さん企画ライブです!!
ぜひ、お越しいただけると嬉しいです!


*6月23日(火)「芽音Presents 『ふわりゆるり揺れる音』」at 代官山NOMAD*
 http://www.daikanyama-nomad.com/map.html

時間 Op19:00/St19:30
料金 前売・当日¥2500(D代別)

出演 かすみ智穂/山瀬亜子(20:05〜)/ハル/芽音


山瀬亜子

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
6/13,14ライブありがとうございました! 山瀬亜子のacousticな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる