山瀬亜子のacousticな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 5.17ウニクス鴻巣ライブ、ありがとうございました!!

<<   作成日時 : 2015/05/20 00:05   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは!山瀬亜子です。

5月17日は、ウニクス鴻巣さんにて、
フリーライブに出演させていただきました!

暑さの中、そして風の強い中、聴いてくださった皆様、
CDやチラシをお手にとってくださった皆様、
様々な場面で支えて下さった方々、お店のスタッフさま、
本当にありがとうございます。

たくさんの出逢いがありました^^


そして、Twitterフォローしてくださった皆様、
このブログをご覧頂いている皆様、
ありがとうございます!!

結局、マリオと写真を撮るのを、
すっかり忘れてしまいました…(笑)


*2015.5.17*

ピアニッシモ
楓(カバー)
帰りたくないな
ついのすみか
Believe


かざぐるま
帰りたくないな
いちご白書をもう一度(カバー)
Believe
ついのすみか



今月のライブは、17日のウニクスさんライブで完了でした!!

3日のマーキーさん、9日の天窓コンフォートさん、
10日のCROSS STREETさん、お越しくださった方々、ありがとうございます。

5月後半戦は制作に力を入れます。
そしてあわよくば、路上ライブもしたいと思っています!



今月は大阪遠征の後、体調を崩してしまい、
多方面にわたり、ご迷惑とご心配をおかけしました。
特に、5日のSEED SHIPさんでのライブは、
急きょキャンセルさせていただき、すみませんでした。

今では、おかげさまで元通りに回復しました。

来月も、唄っていきます!!


山瀬亜子

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい


5.17ウニクス鴻巣ライブ、ありがとうございました!! 山瀬亜子のacousticな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる