山瀬亜子のacousticな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日ライブ出演します!

<<   作成日時 : 2015/05/09 17:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今、リハーサルが終わったところです!
山瀬亜子です。

コメントやツイッターのリプライ、
お返事できてなくて、すみません。
温かい言葉に、励まされています。

本日のライブは、
四谷天窓コンフォートにて、
21:00〜出演します。

ちゃんと告知できてなくて、
すみません。

一番最後に歌うので、
本日いらっしゃる方は、
最後まで残っていてくださると、
嬉しいです。

精一杯歌いますので、
どうかよろしくお願いします。

みなさまも、お身体ご自愛下さい。


山瀬亜子

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
去年、クラスタほかに聴きに行きました− 最近の動画も拝見して、お元気そうで何よりです〜こちらも今年からギターとして、ちらほらセッションに参加するようになり、亜子さんのようなvo.と共演できるのは目標ですね
近いライブ、かならず聴きに行きますね
kolya
2015/05/12 21:17
kolyaさん

コメントありがとうございます!
動画もご覧くださり、嬉しい限りです(>_<)

ギター弾かれるのですね!!
ぜひ、またお越しいただけると嬉しいです^^*
山瀬亜子
2015/05/13 23:22


本日ライブ出演します! 山瀬亜子のacousticな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる