山瀬亜子のacousticな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 4.5下北沢ライブありがとうございました!

<<   作成日時 : 2015/04/06 23:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは!山瀬亜子です。

最近、雨多いですね…>_<!

昨日のSEED SHIPさんのライブの時も、
雨が降っていました。
止むかなー…と思ったけど、
止まなかった(笑)


お足元の悪い中、足を運んでくださり、
うたを聴いてくださって、ありがとうございました!!

CDもありがとうございます!!


新曲の「いろはにほへと」お褒めいただき、嬉しかったです。

花は咲くけれど、散ってゆく。巡ってゆく。
春の訪れは心弾むけれど、切ない。

大切な故郷の景色を偲ぶ…そんな曲です。


古風な曲をずっと創りたくて、でもできなくて、やっと完成しました。
百人一首のおかげです^^;

昨日、SEED SHIPさんのグランドピアノの響きに乗せて、
お届けできてよかったと心から思います!

ぜひ、聴いてくださいね!!


*2015.4.5*

ピアニッシモ
ポラリス
いろはにほへと(New!)
ついのすみか
帰りたくないな
Believe


次回ライブは、4/11(土)下北沢ロフトさんにて!
http://www.shimokitazawa-loft.com/live/page006.html(MAP)

山瀬の出演は、20:20〜です!

お時間の許す方は、ぜひ!!


山瀬亜子


追伸:今回は、先日エムクルさんにアップしていただいた、
ライブ動画をご紹介したいと思います!

https://www.youtube.com/watch?v=2caCb1Rb8B4

ちなみに、5:48くらいからポラリスが始まります!

ぜひ、ご覧いただけると嬉しいです(´∀`*)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
4.5下北沢ライブありがとうございました! 山瀬亜子のacousticな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる