山瀬亜子のacousticな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日、国分寺にてライブです!

<<   作成日時 : 2015/03/10 23:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは!山瀬亜子です。

明日は、国分寺にてライブです!
お近くの方いらっしゃいましたら、ぜひ!!


★2015年3月11日(水)「第207回クラスタ・ショートライブデー」at 国分寺クラスタ

St19:30/当日のみ¥2,000(2ドリンク付) ※金額訂正しました。(3/10)
Act:紺野雅博/せつこ/山瀬亜子/よねくらみすず

クラスタさんのショートライブデーに出演します!
山瀬は、3番目の【20:50〜】の出演になります。


当初、この日はお世話になっているピアノ弾きさんの、
ゲストボーカルとして唄わせていただく予定だったのですが、
その方のご体調の関係で、今回は山瀬ソロで出演させていただくことになりました。

どうか、お大事になさってください(>_<。)!!


山瀬亜子

追伸 「ついのすみか」CD(2/22発売)の初版が残り8枚となりました!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
明日、国分寺にてライブです! 山瀬亜子のacousticな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる