山瀬亜子のacousticな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 2.14&2.15ありがとうございました!

<<   作成日時 : 2015/02/17 00:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こんばんは!山瀬亜子です。

最近、やたら鼻がむずむずするのですが、、
これは花粉なのでしょうか…??



さて、2月14日、15日は、両日ともにライブでした!

足を運んでくださった皆様、CDを手に取ってくださった皆様、
素敵な共演者の皆様、、
どうもありがとうございました!!


14日、アニ女子会プレミアムライブにて、
無事にCDを先行リリースすることができました!

「ついのすみか/僕が僕であるために/ヒスイ」の3曲入りとなっています。

これまでのライブでは、あまり唄ってこなかった曲たちですが、
これからたくさん、唄っていきたいと思っています!!

CD買ってくださった方、ありがとうございます^^!

おはようのおともに、
そして、おやすみのおともに(笑)、
ぜひ、たくさん聴いてくださいね!!

*2/14*

Forフルーツバスケット(フルーツバスケットOP)
ついのすみか
僕が僕であるために
明日への勇気(魔法騎士レイアースED)


この日は2曲、アニソンをお届けしました!
どちらも、思い入れの深い曲です。

レイアースは、当時リアルタイム(おそらく…)で見ていたアニメで、
ゲーム(SSとGB版)も持っていました。あ、あとSFC版も家にありました!
(このゲームご存知の方いるのかな…?)

SS版はストーリーがアニメと違っている部分も多くて、新鮮でした。
ゲームだけのオリジナルキャラが出てきたり!
あと、どうしてもクリアするのに手こずる場所があった気が…。

GBは、森で3人が絵の中に入っちゃうやつを持ってました。
風ちゃんのダンジョン(?)がお気に入りでした。謎解きが面白くて…。


はっ…語ってしまった(;´Д`)

もちろん、フルーツバスケットも大好きですよ!!


次回のライブは、今月22日の日曜日、
CDリリース記念ワンマンライブ@国分寺クラスタさん になります!

ご都合よろしければ、ぜひ遊びにいらしてください!!
お待ちしております(>_<)!


15日は、ひまわり広場さんにて、唄わせていただきました!

お客さまのとの距離も近くて、
あたたかい雰囲気が大好きな場所です。

ひまわりさんでのランチライブは、はじめてで、
夜のライブとはまた違った雰囲気でした!

この日は、バレンタイン後夜祭(!)ということで、
恋の歌をメインにセレクトして、お届けさせていただきました。

*2/15*

ポラリス
恋詩
Forフルーツバスケット
帰りたくないな
ついのすみか


そして余談ですが、、

実は、ライブ後にものすごく、カレーが食べたくなってしまって、
スープカレー屋さんに行きました(笑)

しかし、山瀬は、辛いものが苦手なもので、、
辛さはマイルド(一番辛くないやつ)で、
お店の中でも一番辛くなさそうなメニューをお願いしました!
※辛いのは苦手だけど、カレーは好きなんです。

スープカレー久しぶりでしたが、美味しかったです!!


美味しいカレー屋さんご存知の方、
ぜひ、こっそり教えてください!(笑)

山瀬亜子

追伸 初回限定ジャケットCDが残り34枚になりました!(`・ω・´)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
えぇ〜!?
「ひまわり広場〜」こそ、カレー自慢だったんじゃない!!??
食べなかったんですか!!!???

ともあれ、レコ発、おめでとうごさいます。
ぽんた
2015/02/21 19:26
ぽんたさんへ

カレー食べてみたかったのですが、終演後なかなか時間がなくて、食べられなかったのです…(>_<)!
今度こそ挑戦してみたいと思います!!

おかげさまで、無事にレコ発できました!
ありがとうございます^^!
山瀬亜子
2015/02/25 00:55


2.14&2.15ありがとうございました! 山瀬亜子のacousticな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる