山瀬亜子のacousticな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 1.11新年初ライブありがとうございました!

<<   作成日時 : 2015/01/12 20:07   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

こんばんは!山瀬亜子です。

新年が明けて、約半月、
経ったのですね!はやいもので…。


1月11日(日)は、江古田マーキーさんにて、
ツーマンライブに出演させていただきました。

新年初ライブ!!どきどきでした!

お忙しい中、寒い中、お越しくださった方々、
そして、差し入れをくださった方、
ありがとうございました!!

江古田マーキーさんは、初めて出演させていただきましたが、
お洒落な場所でした!!(ちなみに、はじめて江古田駅で降りました…!)


今回は、いつもジーンズとか割と普通(?)の格好が多い中で、
めずらしく、衣装でみどり色のスカートをはいてみました!新年初ということで!!

そして、ツイッター等々にてお知らせしておりました、
あけおめカードも無事にお届けすることができて、ほっとしております!(笑)
(ひつじくんを色鉛筆で書かせていただきました!)

受け取ってくださり、ありがとうございます!!

下手ですが、描くのは好きなので、
今後もどこかで、私の絵が登場するかもです!


*1.11セットリスト*

ピアニッシモ
かざぐるま
帰りたくないな
ポラリス
ついのすみか
Believe


ライブ中に、お話させていただきましたが、、
今年は活動範囲を少しずつ、広げていきたいなと思っております。

東京以外にも、いろいろな場所にお伺いして、
たくさんの方に歌を届けたい…。
もし私が出没したら、よろしくお願いします(笑)

そして、自分自身「成長」の1年にしていきたいです!

よろしくお願いします!!




昨日のライブの帰りに、妖怪ウォッチ仕様の電車を見ることができて、
嬉しかったです!!

なんだかいいことありそう*^^*!


山瀬亜子

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんちは。
MCの様子を見て、何かあったのかな?って少々心配したのですが、緊張してるだけなら良かった。(^-^)
歌は最高の出来でしたよ。何度聴いても感動です。
駅の改札の並びに唐揚げ店があって、持ってこうかと思ったんですが、よく知らないオジサン(笑)からでは迷惑気味かと止めておきました。帰りに食べたら美味しかったので機会があったら試してみては?
年賀状有難うごさあました。
では、また。
とても、良いステージでした。
ぽんた
2015/01/13 06:52
ぽんたさんへ

先日はどうもありがとうございました!!
年賀状もお渡しできてよかったです!

駅前のからあげ屋さん、実は駅を出た瞬間から気になっていました(笑)たしかにおいしそうでした!!
ぜひ、今度食べてみたいと思います!
山瀬亜子
2015/01/14 00:16
1.11新年初ライブありがとうございました! 山瀬亜子のacousticな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる