山瀬亜子のacousticな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 【お知らせあり!】12.21ライブありがとうございました!

<<   作成日時 : 2014/12/21 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは!山瀬亜子です!!

本日は、東中野YES!さんにて、
「STARS ON 2014」(アーティストの部)に出演させていただきました!

お越しくださった方々、聴いてくださった方々、
幸せな時間を、ありがとうございました!!

そして、共演者の皆様、おつかれさまでした!


本日は、

涙が空に落ちる時
ポラリス
僕が僕であるために
Believe

これらの4曲を、ピアノ弾き語りでお届けさせていただきました。


私が唄えるのは、歌を聴いてくださる皆さんのおかげです。

「ありがとう」の気持ちを心に持って、
これからも、頑張っていきます!



さて!!

本日のライブのMCでもお話させていただきましたが、
タイトルのとおり、ここで、お知らせをさせていただこうと思います!!

ぜひ、最後までお読みいただけると幸いです!




山瀬は、これまで通算3枚のシングルCDを、
出させていただいておりますが、

おかげさまで、日ごろお世話になっているLively worksさんより、
この度、3曲入りのシングルCDを、新たにお届けさせていただくことになりました!!

ただ今、鋭意制作中でございます!


ちなみに、リリース日(レコ発日)は、
2015年2月14日(土)「Ani☆女子会プレミアムライブ」at 東中野YES!を予定しています!

なんと、バレンタインデー!!

ライブの詳細は後日、このブログやツイッター(@yamaseaco)に、
掲載させていただきます。


ちなみに、「Ani☆女子会」さんは、
アニソンのライブイベントになります!

「アニソン好きかも!」という方!(山瀬もアニソン大好きです。)
山瀬亜子のCDをいち早くGetしたいという方!

もし!お時間ありましたら、来年の2月14日、
ぜひ、遊びにきていただけると嬉しいです!!


満を持して、みなさまのもとへお届けできるように、
頑張ります!!

お楽しみに^^!


山瀬亜子

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
【お知らせあり!】12.21ライブありがとうございました! 山瀬亜子のacousticな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる