山瀬亜子のacousticな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 11.21ライブありがとうございました!

<<   作成日時 : 2014/11/22 11:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

おはようございます!山瀬亜子です。

昨夜は渋谷LOOP Annexさんにて、ライブでした!!
一番目に唄わせていただきました。

お越しくださった方々、山瀬の歌をお聴きくださった方々、共演者さま、
そして、サポートしてくださった光生さん(Gt)と西口さん(Cajon)、
どうもありがとうございました!

CDをお手に取ってくださった方も、
ありがとうございます!!
お話できて、嬉しかったです!


☆11.21「Acoustic Garden」☆

1 帰りたくないな
2 僕が僕であるために
3 Believe
4 ぬくもりのありか
5 糸(cover)

1〜4曲めは、キーボード弾き語り+ギター+カホンの編成で、
5曲めはハンドマイクでお届けさせていただきました。


ちなみに、カバーでははじめて、
中島みゆきさんの「糸」を唄わせていただきました!

この曲は多くのアーティストの方がカバーされていて、
いろんな音源を聴いてみて、歌い手によっても、少しずつ、
曲の色が変わっていくのかなと感じました。

今回の演奏が少しでも、
「山瀬亜子の色」が感じられるものであったなら、とても嬉しいです!


☆追伸☆

この三連休のどこかで、路上ライブに出かけたいと思っています!
場所など詳細は、追ってお知らせいたします(>_<)!


山瀬亜子

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
11.21ライブありがとうございました! 山瀬亜子のacousticな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる