山瀬亜子のacousticな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 10.25名古屋ありがとうございました!

<<   作成日時 : 2014/11/01 00:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは!山瀬亜子です。

またもや、遅い更新になってしまいました。。すみません。


前回の週末に、名古屋に行ってまいりました!!

25日の土曜日にイオンモール名古屋みなとさんにて、
唄わせていただきました。


リハ前の会場の様子!

画像



初の名古屋ライブ。。ドキドキでした。

行く前は不安もありましたが…、
名古屋に行って、得られたものはとても大きなものでした。


イオンモールで歌を聴いてくださったお客さま、
通りすがりだったにも関わらず、足を止めてくださった方、
山瀬のCD「かざぐるま」、「Believe」をお手にとってくださったみなさま、
会場を提供してくださったイオンモール名古屋みなとさま、
たくさんお世話になったスタッフさま、

出逢えた皆さんに、どうもありがとうございました!!


ちなみに、今回のイベントでは、「ポラリス」も唄わせていただいたのですが、
「『ポラリス』CDの再販はしないんですか?」という声もいただきました。
(ポラリスCDは、今のところ販売していないのです…。)

歌を聴いてくださって、曲に興味を持っていただけて、
本当に嬉しい限りです。ありがとうございます!



帰りには駅なかで、味噌煮込みうどんを食べて(美味!)、
新幹線でびゅーっと帰りました!

ひつまぶしと迷ったけれども、味噌煮込みうどんにしました。

そして、帰りの新幹線は混んでいて、
座れませんでした…(>_<。)
最後のほうで少し座れましたが…!


また、名古屋で唄えるように、
これからも頑張ります!


ちなみに、完全に余談ですが、次に名古屋に行く時は、
ぜひ、熱田神宮にも足を運びたいところです…!

山瀬亜子

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
10.25名古屋ありがとうございました! 山瀬亜子のacousticな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる