山瀬亜子のacousticな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 7.26&7.27ライブありがとうございました!

<<   作成日時 : 2014/08/01 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは!山瀬亜子です!

遅くなってしまいましたが、7月26日・27日はライブにて唄ってまいりました!!

お越しくださった方々、CDをお手に取ってくださった方々、
出演者のみなさま、スタッフさま、ありがとうございました^^!


◇7月26日(土)@草加アコス広場

*セットリスト*

ピアニッシモ
かざぐるま
Believe
帰りたくないな


初めての屋外でのライブでした!
暑さの中でしたが、ありがとうございました!!
やっぱり、青い空の下で歌うというのは、気持ちのいいものですね^^

少しでも、山瀬の歌が伝わってくれたら嬉しいです。


◇7月27日(日)@高田馬場 四谷天窓コンフォート

*セットリスト*

ポラリス
Never give up!
帰りたくないな
かざぐるま
Believe


グランドピアノのあるライブハウスさんです。高田馬場です!
コンフォートさんではじめて歌わせていただいたのは、
1年前の夏でした。

そのときの様子です(笑)→http://yamaseaco.at.webry.info/201307/article_3.html


そしてありがたいことに、
今月の8月24日(日)にも、
コンフォートさんで歌わせていただくことになりました!
詳細は追ってお知らせします^^♪

********************************************

約1週間後は、国分寺クラスタライブです!!どきどき。

★2014年8月10日(日)
「山瀬亜子 弾き語りライブ」at 国分寺クラスタ

http://www.classta.com/chizu.htm

開演19:30(2部制のソロライブです!)/¥2,500(2ドリンク付き)
※全曲ピアノ弾き語りに挑戦予定です!

当日ふらっと!でも、大歓迎ですので、
お時間ありましたら、ぜひ遊びにいらしてくださいね^^!

山瀬亜子

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
7.26&7.27ライブありがとうございました! 山瀬亜子のacousticな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる