山瀬亜子のacousticな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 7.24aube shibuyaありがとうございました!

<<   作成日時 : 2014/07/26 08:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

おつかれさまです!山瀬亜子です!!

おととい木曜日は、渋谷のaube shibuyaさんにて、
「Girls Singer Stadium vol.5」というイベントに出演させていただきました。


ご来場くださった方々、物販の際にお話くださった方々、
チラシを受け取ってくださった方々、出演者の皆様、ライブハウスのスタッフさま、
どうもありがとうございました!

出演者さんは山瀬含め、総勢9組!と、
自分自身も、たくさんの音楽に触れることができました。

出演させていただき、光栄でした。
ありがとうございました!!

*セットリスト*

ぬくもりのありか
帰りたくないな
かざぐるま
Believe

**********************************************


そして、本日は、草加駅東口アコス南館前のカーソンプラザ(アコス広場)にて、
初の屋外イベントに参加させていただきます!

★7月26日(土)「Music Rainbow」at 草加駅前アコス広場(草加駅東口出てすぐ)
時間: 12:30〜20:00

Act: 美桜/今井あすか/山瀬亜子(17:20〜17:50出演予定)
   木村千草/シュガーパレード
   和泉まみ/雅博/美結
   ヌリタカユキ/れーみ☆
   Luna/Rili./岡田茜/tasotokyo

画像


※イベントは、震災復興支援チャリティLIVEです!
 会場に募金箱が置いてありますので、みなさまぜひ募金をお願いいたします。


暑い中ではありますが、、
ぜひ、お気軽にお越しください!!

お待ちしております^^!

山瀬亜子

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
何回言えばわかるんですか
私はしつこいよ
ものすごくしつこいよ
死ぬまでつきまとうタイプの人間です
こんなくだらないブログに集まっていないで うちにおいで 本当バカばっかりだなあ
面白いコメント入れてくれれば 承認してやってもいいよ
http://60761435.at.webry.info/ ひとりごと アライグマでした
アライグマ
2014/07/26 23:03


7.24aube shibuyaありがとうございました! 山瀬亜子のacousticな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる