山瀬亜子のacousticな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 6.22レコ発ライブ&新宿路上ありがとうございました!

<<   作成日時 : 2014/06/24 23:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは!山瀬亜子です。

先日の日曜日は、高田馬場にある、四谷天窓コンフォートさんにてお昼のライブでした!!
新しいシングルCD「Believe/ピアニッシモ」を販売させていただきました。

お聴きくださった皆様、CDをお手にとってくださった方々、
素敵な共演者さま、天窓スタッフさま、
みなさまどうもありがとうございました!!

CDたくさん聴いていただけると嬉しいです(´∀`*)


*セットリスト*

ふとふり返ると(アカペラ)
かざぐるま
ピアニッシモ
ポラリス
Believe

ありがとうございました!!

ちなみに、次回、コンフォートさんで歌わせていただくのは、
7月27日(日)になります。(お昼のライブです!)




そして、おととい22日の夕方には、新宿路上でも、ライブさせていただきました。

雨、降るかな…と思っていたのですが、、
降らなくてよかったです…(^_^;!


立ち止まってくださった方々、聴いてくださった方々、
駆けつけてくださった方、
Twitterでフォロワーになってくださった方々、
様々な場面でご協力いただいた方々、

ありがとうございました!お疲れ様でした!!

路上では、嬉しい再会もありました!
聴いてくれて、ありがとう。感謝です*^^*!


山瀬亜子

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
6.22レコ発ライブ&新宿路上ありがとうございました! 山瀬亜子のacousticな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる