山瀬亜子のacousticな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 5.31ライブありがとうございました!

<<   作成日時 : 2014/06/01 12:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは、山瀬亜子です。

今日も、昨日に引き続き、いいお天気ですね!!

昨日は下北沢SEEDSHIPさんにて、
ライブでした!
窓から陽が差し込んで、キラキラしていました。

お聴きくださったみなさま、CDをお手に取ってくださった方々、
どうもありがとうございます。

そして、共演者のみなさまが素敵すぎました!!
私も頑張らなきゃ、と思います。

みなさまおつかれさまでした!


*セットリスト*

ピアニッシモ
かざぐるま
ついのすみか
ポラリス
帰りたくないな


次回ライブは、6/15(日)に東中野にて、
唄います!!

よろしくお願いします^^♪


山瀬亜子

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
5.31ライブありがとうございました! 山瀬亜子のacousticな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる