山瀬亜子のacousticな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 5.7ライブありがとうございました!

<<   作成日時 : 2014/05/10 23:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、山瀬亜子です!

今週の水曜日、
5月7日は四谷天窓コンフォートさんにて、ライブでした!!

お越しくださった方々、聴いてくださった方々、
共演者の方々、ライブハウスのスタッフ様、
どうもありがとうございました!

3.21ワンマン後初の、コンフォートさんでのライブ。
変わらず、あたたかい場所でした^^!


ちなみに5月7日は、
「こな」の日なんですって!!なるほど!

余談ですが、山瀬はうどんが好きなので、
なんだか、嬉しかったです^^♪


*セットリスト*

ぬくもりのありか
帰りたくないな
Forフルーツバスケット(Cover)
ついのすみか
かざぐるま
Believe



さて!

次回、コンフォートさんで演奏させていただくのは、
来月6月22日(日)のお昼のライブになります。

お時間ございましたら、ぜひ、
お越しいただけると嬉しいです!!

よろしくお願いします!


山瀬亜子

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
5.7ライブありがとうございました! 山瀬亜子のacousticな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる