山瀬亜子のacousticな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 4.30渋谷guestさんに出演します!!

<<   作成日時 : 2014/04/12 10:58   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは、山瀬亜子です。
4月も半ばになって、だいぶ暖かくなってきましたね!(花粉症はまだ健在ですが…^^;)


遅ればせながら、
先月末の下北沢ロフトさんでのライブにお越しくださった方々、
どうもありがとうございました!!

2月8日(大雪の日)の延期公演ということで、
あの日はどうなることかと思いましたが、今回歌うことができてよかったです!

ご来場いただいた方々、共演者のみなさま、
お店のスタッフさま、
ありがとうございます!!



さてさて、今月末にもひとつライブがあります!
よかったら、ぜひいらしてください^^


★2014年4月30日(水)
『君の歌声に僕の世界は動き始める』


OPEN 19:00/START19:50(O.A19:20)
会場:渋谷guest
http://www.guestshibuya.com/access/

Act:下田歌織 / 実咲 / 山瀬亜子 / 沙知子 / HAZUKI(O.A)
Ticket:前売2000円(D別)、当日2500円(D別)


<タイムテーブル↓>

19:20〜19:40 HAZUKI

19:50〜20:20 山瀬亜子←

20:30〜21:00 沙知子
21:10〜21:40 実咲
21:50〜22:20 下田歌織


渋谷guestさんという、道玄坂にあるお店にて歌います!
とても、アットホームなお店です!!!

ちなみに、山瀬亜子4月のライブはこのライブのみとなっています!!
(5月のライブ情報は追って、お伝えします^^)



<チケットのご予約について>

お名前、ライブ名、チケットの枚数をご記入のうえ、
E-mail、もしくはtwitterのダイレクトメッセージにて、ご連絡をお願いします。

【E-mail】acoustic_yms★ hotmail.co.jp
 (★を@に変えて送信いただきますよう、お願いします。)

【twitter】@yamaseaco(https://twitter.com/yamaseaco


よろしくお願いいたします!!





そして、余談ですが!

先日、同人サークル「少年舎」さんのメンバーとともに、
新作「おおすみ」のロケに行ってまいりました!!!


場所は種子島!!はじめての場所です。

海も緑も空も大地も、そのままの綺麗さで、偉大で、
びっくりしました!!目を見張るって、このことか!


画像



夜、空を見上げると、星が高く、はっきりと輝いていて、
人はなんだか、とても小さいように思いました。
でも、確かにここに、存在している。

私の大好きな曲、「COSMOS」が流れてきそうな、そんな空でした。


島の人々も、みなさんあたたかくて、
「また行きたい!」と思える場所です^^みなさんも、是非…!!

サークルメンバーのみなさん、
どうもありがとうございました!!

山瀬亜子

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス
4.30渋谷guestさんに出演します!! 山瀬亜子のacousticな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる