山瀬亜子のacousticな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 3.21ワンマンライブ、ありがとうございました!

<<   作成日時 : 2014/03/22 23:56   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

こんばんは、山瀬亜子です。

昨日、3月21日は自身初のワンマンライブ「こもれびたちの譚詩(バラード)」でした!!

画像



お忙しい中、ワンマンライブに足を運んでくださったお客さま、
応援や励ましの声をかけてくださったみなさま、
四谷天窓コンフォートのスタッフのみなさま、
サポートでピアノを弾いてくださった、梅原ふたばさん、
いつも応援してくださる方々、

みなさん、どうもありがとうございました。
みなさんのおかげで、無事に終演を迎えることができました。



当日のMCにてご紹介させていただきましたが、
実は、今回のライブで、こだわった点がございます!!

折り紙を使って装飾したり(家とか、バラとか作りました!)、
「ぜひ、みかんソフトクリームの販売を!」ということで、
スタッフさまにアイスの在庫をご用意していただいたり、
手作りのプログラムを作成させていただいたりしました。

みなさんに楽しんでいただけたら、もう本望です!!

ちなみに、ソフトクリームの名前ですが、
「こもれび畑のみかんソフト」というタイトル(?)を、
命名させていただきました!!



去年の10月ごろに「ワンマンライブがしたい!」と言いはじめてから、
当日までの期間、本当にあっという間でした。
まさに、矢のように、光のように時間が過ぎていきました。

「時間がない!」と焦ったり、「大丈夫かな…?」と、心が不安でいっぱいだったりして、
せわしない日々を過ごしていたような気がします。


当日は、もっともっと、あっという間でした。
気がつけば、最後の曲になって。


ここにいたい いられない
時間が止まればいいのに―

「もうひとつのセレナード」の歌詞の一部です。
そっと、心のなかでつぶやきながら。
最後まで、歌っておりました。



たくさんの方が、山瀬亜子の歌をききにてくれて、
普段、お世話になっている方も、ライブに駆けつけてくれて、
「よかったよ」「おつかれさま」って言ってくれて、
ずっと、会いたいと思っていた人に会えて。

大切な人たちと、大好きな音楽をともにできて、
私は本当に幸せ者です。


差し入れやお花も、たくさんありがとうございました!
大切にします^^

そして、アンケート!!
初の試みではありましたが、ご協力くださって、どうもありがとうございます。

みなさんからいただいた声を、
今後の活動の糧とさせていただきます!



これからも、音で、歌で、
聴いてくださるみなさんと、そして世界と、
手をつなぐことができたらいいな、と強く思います。

だから、この手をとって、ほしい。


本当に、どうもありがとうございました。

これからも、前を向いて、進んでいきますので、
山瀬亜子を、どうぞよろしくお願いいたします!!


2014.3.22 山瀬亜子より

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

2014.3.21 山瀬亜子 1st ワンマンライブ
「こもれびたちの譚詩(バラード)」
〜セットリスト〜


開演前BGM
「ポラリス/ぬくもりのありか」


【第1部】 山瀬亜子 弾き語りステージ

恋詩
さよならの夏〜コクリコ坂から〜(cover)
Never give up!
ピアニッシモ
帰りたくないな
涙が空に落ちる時
ついのすみか(new)
ぬくもりのありか


休憩BGM
「オルゴールが奏でる宮崎アニメの世界」
 ジブリ大好きなので、お気に入りのCDを流してみました^^♪


【第2部】 山瀬亜子 feat. 梅原ふたば

ふとふり返ると
かざぐるま
風の坂道(cover)
しおさいのセレナード
もうひとつのセレナード
ポラリス
飛行船(new)
Believe


【アンコール】 弾き語り

ありがとう


終演後BGM
「かざぐるま/帰りたくないな」

アンコール含め、全17曲、お届けさせていただきました!!
ありがとうございました!


山瀬亜子

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは(*^^*)
ほんと‼︎お疲れ様でした✨

12月にチケット譲っていただいてから、
寄せていただく僕ですら過ぎるのが早過ぎだったので
亜子さんは僕よりもスゴく早く感じたでしょうね。

おかげ様でスゴくスゴく素敵なステージで‼︎
二部目の途中から、もっと続かないかな〜。って思い
終わってから『帰りたくないな』が流れた時は
本当に帰りたく無かったです‼︎

だから、また絶対にワンマンしてくださいね‼︎‼︎
プー太
2014/03/23 00:09
プー太さん

お返事遅くなってしまい、すみません…!
コメントいただき、ありがとうございます^^

そして、先月のワンマンライブ、ご来場くださって本当にありがとうございました!!
時が経つのは、とてもあっという間でした。

客席にいるみなさんがあたたかくて、
私も、ずっと、歌っていたかったです!

いつかまた、ワンマン開催したいと思いますので、
その時はぜひお越しください!!
これからもよろしくお願いします^^♪
山瀬亜子
2014/04/03 00:08
3.21ワンマンライブ、ありがとうございました! 山瀬亜子のacousticな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる