山瀬亜子のacousticな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 1.29ライブ&2.1路上ありがとうございました!

<<   作成日時 : 2014/02/02 23:38   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは!山瀬亜子です。

寒さも、だいぶ和らいだかな…と思ったら、いきなり寒くなったり、
またあたたかくなったり、最近は気候が安定しない日々が続きますね(>_<)

体調には気をつけていきたいものです。

みなさんも、お身体ご自愛くださいね!!


**********************************************


さて、1月29日は渋谷guestさんにて、ライブでした!

初めて出演させていただいた場所だったのですが、
とてもあたたかいお店で、なんだか心地がよくて、
あの場所で歌えて、よかったなと思います!!
MCも、楽しかったです!(笑)

お越しいただいたみなさま、聴いてくださったみなさま、
スタッフさま、共演者さま、
素敵な一日をありがとうございました^^♪

CDもお買い上げいただき、ありがとうございました!

ちなみに、Twitterにも書かせていただきましたが、
ちょうどこの日で、「ポラリス/ぬくもりのありか」のCD販売数が、50枚達成しました!
どうもありがとうございます!!

つぎは100枚を目標に、より多くのみなさまにお手に取っていただけるよう、
これからも、頑張っていきたいと思います^^


*セットリスト*

ぬくもりのありか
帰りたくないな
涙が空に落ちる時
かざぐるま
Believe


**********************************************


そして、2月1日(昨日です!)、上野駅前にて、路上ライブしてきました!
新年初の路上でした!!

いつもよりかはあたたかかったけれど、やはり夕方〜夜は寒い(>_<;)!


寒い中でしたが、
駆けつけてくださった方、立ち止まって聴いてくださった方、
どうもありがとうございました!!

飛び入りのカホン、ありがとうございました♪
うきうきしながら、歌っておりました(笑)


*歌った曲*

ピアニッシモ
かざぐるま
ぬくもりのありか
Believe
ポラリス
帰りたくないな
涙が空に落ちる時


また、近々路上ライブしたいと考えていますので、
お近くにいらっしゃる方も&偶然通りかかった方も、
少しだけ、耳を傾けていただけたら、嬉しいです!

路上の告知などなどは、Twitterでお知らせします!!

ぜひ、よろしくお願いいたします^^


山瀬亜子

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス
1.29ライブ&2.1路上ありがとうございました! 山瀬亜子のacousticな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる