山瀬亜子のacousticな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 12.15下北沢&東中野ライブありがとうございました!

<<   作成日時 : 2013/12/16 23:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは!山瀬亜子です。

12月15日の日曜日は、
お昼は下北沢SEED SHIPさんにて、スリーマンライブ、
夜は東中野YES!さんで、「STARS ON」というイベントに出させていただきました!


ライブに足を運んでくださった方、CDをお手にとってくださった方、
フライヤーを受け取ってくださった方、
差し入れをくださった方、すてきな共演者さま、スタッフさま、
みなさまどうもありがとうございました!!




✩お昼ライブのセットリスト at 下北沢SEED SHIP✩

恋詩
帰りたくないな
かざぐるま
いのちの唄
ポラリス
Believe


久しぶりのSEED SHIPさん!2回目の出演。

グランドピアノ弾き語りでした^^!
お昼のライブは陽の光がいっぱいに差し込んで、
とても心地よいです。



★夜ライブのセットリスト at 東中野YES!★

ぬくもりのありか
かざぐるま
For フルーツバスケット(Cover)
ポラリス(Short ver.)
帰りたくないな


東中野YES!さんでのライブでした!

大好きなフルバの曲、歌っていて、自分がうるうるしておりました。
大好きな声。あたたかなことば。岡崎律子さん。
私も、あんなやさしい歌をうたいたい。

聴いてくださって、ありがとうございました。




そして、12月15日から、
来年3月21日(金・祝)お昼のワンマンライブのチケット発売を開始しました^^♪

ライブ会場にてお渡しさせていただいていますので、
ぜひ、お手にとっていただけると嬉しいです。

どうぞ、よろしくお願いいたします!




次回ライブは、12月26日(木) at 東中野YES!さんです!

歌い納めのライブになる…はず!
平日夜になりますが、お時間ございましたら、ぜひお越しください!!


山瀬亜子

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
12.15下北沢&東中野ライブありがとうございました! 山瀬亜子のacousticな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる