山瀬亜子のacousticな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 11.27ありがとうございました!

<<   作成日時 : 2013/11/30 00:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、山瀬亜子です。

先日11月27日は、国分寺クラスタさんにてライブでした!!

お越しいただいた方、共演者のみなさん、
そしてクラスタのマスター、どうもありがとうございました^^


とてもあたたかい空間のなかで、
5曲、お届けさせていただきました。


セットリスト

ぬくもりのありか
かざぐるま
ポラリス
いのちの唄
帰りたくないな


でした!!
ありがとうございました!

あさってから、12月ですね!
いよいよ、師走がやってくる!

はやいはやい(>_<)



以下、山瀬のつぶやきコーナーです。
少しでも、感じ取っていただけるものがあれば、嬉しいです。

**********************************


流れていく、時を、大切にかみしめたい。
けして、急がないで。

そっと、いまを見つめてみるの。
だけど、もう、すぐに、そこには見えなくなってしまう。


果てしない、追いかけっこ。




時はまるで、巨大な清流だもの。
宇宙の呼吸だもの。

人の子が紡ぎ出すわけじゃない。

もっと、大きな手に委ねられていると思うの。


だからこそ、
追いこすことなんて、できやしない。

堰止めることなんて、できやしない。


ましてや、こんなちっぽけな自分には。



世界の鼓動を、

自らのこころに手を当てて、
感じることしかできないのだ。


山瀬亜子

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
11.27ありがとうございました! 山瀬亜子のacousticな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる