山瀬亜子のacousticな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 11.23ありがとうございました!

<<   作成日時 : 2013/11/24 22:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは!山瀬亜子です!
本日は、スタジオにてレコーディングでした^^♪

Twitterでも書かせていただいたのですが、
ハモリ、コーラスって難しい…。
精進します(>_<)!


さて、昨日11月23日は池袋RED-Zoneさんにて、
「SOUND AGE」というイベントに出演させていただきました!

山瀬の歌を聴いてくださったみなさま、CDをお手にとってくださった方、
素敵な出演者さま、スタッフさま、
みなさまどうもありがとうございました!!


セットリスト

Believe
ぬくもりのありか
帰りたくないな
いのちの唄【New】
ポラリス

でした!

ありがとうございました!!



終演した後に、
「感動しました」「頑張って!」と、お言葉をかけていただけて、
すごく、うれしかったです。

これからも、あたたかい音楽を、
たくさんつくっていけたらいいなぁと思います!


ちなみに、4曲目に歌わせていただいた、
「いのちの唄」は、実はアカペラで歌ったことがあるのですが、
弾き語るのははじめてで、すごくどきどきしておりました。

ちょうど一年前の今ごろに、つくった曲です。


―この世に 生きとし生けるものよ
みんな ここにいていいんだよ。
おひさまの腕に 抱かれながら
同じ未来を 祈り続けよう


私がこの曲のなかで、もっとも、
伝えたかったことばです。

ほんの少しでも、伝えることができていたら、
嬉しいなと思います。



そして、

イベントではMVP賞をいただき、本当にありがとうございました!!
かなり恐縮です…(^^;

これからも、みなさんのもとに、歌を届けられるように、
がんばっていきます!!

よろしくお願いいたします^^!


山瀬亜子

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
11.23ありがとうございました! 山瀬亜子のacousticな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる