山瀬亜子のacousticな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 11.12ありがとうございました!

<<   作成日時 : 2013/11/18 21:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、山瀬亜子ですー!

遅くなりましたが(すみません…)、
11月12日(火)は北参道ストロボカフェさんでライブでした!

歌を聴いてくださった皆様、
CDを手にとってくださった方々、
そして素敵な共演者のみなさま、スタッフさま、
どうもありがとうございました!

そしてそして、このイベントにお声をかけてくださって、
本当にありがとうございました^^♪
私にとって、大切な時間となりました!


セットリスト

ふとふり返ると(Cover)
ピアニッシモ
帰りたくないな
ぬくもりのありか
ポラリス
かざぐるま
Believe

ストロボカフェさんは、
あたたかくて、おしゃれなライブハウスでした!!
客席にある、椅子のかたちが好きです(笑)

どうもありがとうございました^^!


****************************************************


そしてですね、先日11月16日(土)に、
「生うたチャレンジ」という企画に出場させていただきました!

詳細はこちら↓
http://zeppwork.jp/namauta.html

当日の様子はニコニコ動画のタイムシフトでご覧いただけますので、
勇気のある方(笑)は、ぜひ見てみてください!


おかげさまで、一次審査を突破することができました^^!
ぜひとも、zeppの舞台に立ちたいです!!


当日/タイムシフトにてご覧くださった方々、応援してくださる方々、
どうもありがとうございます!

これからも、山瀬亜子をよろしくお願いいたします!!


山瀬亜子

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
11.12ありがとうございました! 山瀬亜子のacousticな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる