山瀬亜子のacousticな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 10.25ありがとうございました!

<<   作成日時 : 2013/10/28 21:49   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、山瀬亜子です!

今月、10月25日は四谷天窓コンフォートさんにてライブでした!
前回は7月の企画ライブに出演させていただき、
2度めのコンフォート!!

グランドピアノ弾き語りさせていただきました。

雨の中、ライブにお越しいただいた方々、素敵な共演者さま、お店のスタッフさま、
みなさま、どうもありがとうございました!!


お店の内装も、すっかりハロウィン仕様になっており、
かわいかったですー!!
かぼちゃの置き物を持って、
写真撮影をしたりしておりました☆

ハロウィンがやってくるということは、
もう10月も終わりなんですね…。

なんだか、時の流れが早い!


セットリスト↓

ぬくもりのありか
帰りたくないな
ピアニッシモ
かざぐるま
ポラリス
Believe

でした!

共演してくださった、Mi-yaさん、suiさん、中屋さん、
ありがとうございました^^♪


ちなみに、次回のライブは、
11月10日(日)at アンコール渋谷さんです!
夕方のライブになります。

よろしくお願いいたします^^!


山瀬亜子

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい
10.25ありがとうございました! 山瀬亜子のacousticな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる