山瀬亜子のacousticな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 10.19ライブありがとうございました!

<<   作成日時 : 2013/10/20 10:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

おはようございます!山瀬亜子です。

朝から雨ですね、、なんだか、もやもやな気分ですが、
今日も一日、張り切っていきましょう!


昨日は恵比寿Sureeさんでライブでした!
お越しくださった方々、聴いてくださった方々、
どうもありがとうございました!

共演者のみなさま、おニ組とも、本当に素敵な方でした!
ありがとうございました!!

また、ご一緒できるといいなぁ…と思いつつ^^♪


セットリスト

涙が空に落ちる時
帰りたくないな
ポラリス
Never give up!
かざぐるま
Believe

アンコール
ぬくもりのありか


アンコールまでいただいてしまいまして、
どうもありがとうございました。

最後の「ぬくもりのありか」は、感動で泣きそうになりながら、
唄っておりました…。

本当にありがとう。


そして、聴いてくれているみなさんとの距離が近くて、
嬉しいひとときでした^^♪


次回ライブはこちら↓

♪10/25(金)「.comfort presents -HALF MOON-」at 高田馬場 四谷天窓.comfort
http://www.otonami.com/comfort/map/index.htm

Op18:30/St19:00/¥2,000(ド別)

出演:中屋美彩紀、山瀬亜子、sui(from鹿児島)、Mi-ya

よろしくお願いします!!


山瀬亜子

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
Suree でのLIVE、お疲れ様でした。
以前から気になるアーティストさんでしたので
楽しみでした。

声がしっかり通っており耳に心地よく入ってくる楽曲でした。
ホント、想像以上に良かったです。


遠くない将来に聴けそうな気がします(´Д`;)
優(まさる、まー)
2013/10/20 10:42
優(まさる、まー)さん

コメントどうもありがとうございます!
土曜日は、お足元の悪い中でしたが、ご来場ありがとうございました。

お言葉、嬉しいです。
ぜひ、また聴きにきてくださいね^^

これからも、よろしくお願いいたします!!
山瀬亜子
2013/10/21 20:50


10.19ライブありがとうございました! 山瀬亜子のacousticな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる