山瀬亜子のacousticな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 9.29ライブありがとうございました!

<<   作成日時 : 2013/10/02 23:46   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

こんばんは!

先月の9月29日は、山瀬亜子初の対バンなしライブでした!
(あえてワンマンとは言わない(笑))
東京倶楽部 千駄ヶ谷店さんにて^^♪

ちなみに、千駄ヶ谷は降り立ったことなかったので、
なかなか新鮮でした!
国立競技場があるんですね^^!


急な告知だったにも関わらず、駆けつけてくださった方々、
どうもありがとうございました!

きれいなお花もありがとうー!


今回のような、1時間×2ステージは初めてだったのですが、
今思えば、あっという間だったな…と感じています!!

最後の「ありがとう」は、ほんとに泣きそうになりながら、唄いました。
新曲も、やりました!「Never give up」という明るい曲です。


こんな私のステージですが、
楽しんでいただけたら、何よりです^^


また聴きにきてくださいね!

ありがとう。


山瀬亜子

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でございます。
そこはワンマンって言っちゃいましょうよw
Ryuken
2013/10/03 02:07
Ryukenさん

コメントありがとうございます^^!
Ryukenさんも、お疲れ様です!!

ワンマン…なんだか、おそれ多い響きです(笑)
山瀬亜子
2013/10/04 23:25
9.29ライブありがとうございました! 山瀬亜子のacousticな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる