山瀬亜子のacousticな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 9.25ありがとうございました!

<<   作成日時 : 2013/09/30 23:23   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

山瀬です!ライブレポートばかりですみません(><;)

あひゃー!


9月25日は、国分寺クラスタさんにて、
ショートライブに出演させていただきました!

すごーく、あたたかい空間で、
時間があっという間に流れていきました!!


今回のライブでは、ピアノサポートの、
はぃぱぁきゃっとさんに3曲伴奏をしていただきました^^♪
もちろん、ピアノ弾き語りもさせていただきました。


歌を聴いてくださった方々、素敵な共演者さま、
サポートのきゃっとさん、お店のマスター、
どうもありがとうございました!!


次回は、11月27日(水)20:50〜 クラスタショートライブに出演します!

チャージ:1,800円(2ドリンク付)


ちなみに、近々、某ゲームソングのカバーもできたらいいなぁ…と、
思っています(笑)

ゲーム大好きなので!


お近くの方も、そうでない方も、
ぜひいらっしゃってください!!

よろしくお願いいたします(^^)/


山瀬亜子

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
レポート、さんきゅです♪まだ一週間たってないから、問題ないかと(笑)
ちなみに、セットリストは、
亜子さん弾き語りで
1believe
2帰りたくないな
3ポラリス(ショートver)
わたし(はぃぱぁきゃっと)の伴奏で
4かざぐるま
5はなみずき(カバー)
6しおさいのセレナード
でした。

11月は、いわゆる「対バン」になるので、、、何をやろうか、今から楽しみです★(きらっ)
はぃぱぁきゃっと
2013/10/01 17:55
はぃぱぁきゃっとさん

コメントどうもありがとうございます!
先日はサポート、ありがとうございました^^♪

私も、
11月の対バン楽しみにしていますねー!!
またよろしくお願いします!
山瀬亜子
2013/10/02 23:19


9.25ありがとうございました! 山瀬亜子のacousticな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる