山瀬亜子のacousticな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 9.22ありがとうございました!

<<   作成日時 : 2013/09/27 23:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

山瀬亜子です!

9月22日は、下北沢ロフトさんでライブでした!

「ガールズサーカス」というタイトルのイベントで、
出演者は全員、女の子でした^^♪

サーカスにちなんで、
MCでは、知る人ぞ知る、
あの赤坂サカスのくだりをお話いたしました(笑)


この日、ライブに足を運んでくださったみなさま、
山瀬の歌をきいてくださった方、共演者さま、
スタッフさま、
どうもありがとうございます!

ちなみに、久しぶりに、
アカペラも織り交ぜての、ライブでした!
いかがでしたでしょうか??


セットリスト

ふとふり返ると
ピアニッシモ
帰りたくないな
Believe
かざぐるま
ポラリス



ライブとは直接関係ないですが、
下北沢を歩いていると、かわいい古着屋さんがあって、
古着屋さんめぐりをしたい衝動にかられます^^!


山瀬亜子

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
9.22ありがとうございました! 山瀬亜子のacousticな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる