山瀬亜子のacousticな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 【お知らせあり】9.15ありがとうございました!

<<   作成日時 : 2013/09/26 22:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは!山瀬亜子です。

9月15日(日)はアンコール渋谷さんでのライブでした!


ライブから、かれこれ1週間以上たってしまった…(;´Д`A
毎度のことながら、更新が遅くて、ごめんなさい!

ちなみに、この日(15日)は、みなさん鍵盤弾き語りの方だったので、
なぜだろう、かなり緊張しておりました。。

うはー!



山瀬の歌をお聴きくださったみなさま、
素敵な共演者さま、
お世話になっているスタッフさま、
どうもありがとうございました♪

そして、9月のピックアップイベントでもあるこのライブに、
お招きいただき、本当にありがとうございます^^

光栄です!!




ここでひとつ、お知らせです♪

9/15(日)のライブの模様が、なんと、Ustream番組にて放送されます!!

■番組名:「汐美真帆と尾田大幸のLove&Light TV」
■URL:「http://www.ustream.tv/channel/汐美真帆と尾田大幸のlove-light-tv」
   (アンコール渋谷さんのホームページ内からも、リンクが貼ってあります。)

私のライブレポートは、
【10/8(火)12:00〜13:00】の放送内で放送されます^^!ありがとうございます!

オンタイムでなくても、同番組ページにアーカイブとして残っているそうなので(わぁい!)、
お暇なときにご覧いただけると嬉しいです♪

かなり、しどろもどろのコメントもあるかもです!(笑)



よろしくお願いいたしますー!!


山瀬亜子

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
【お知らせあり】9.15ありがとうございました! 山瀬亜子のacousticな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる