山瀬亜子のacousticな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 9.12レコ発ライブありがとうございました!

<<   作成日時 : 2013/09/17 00:35   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、山瀬亜子です!

9月12日(木)に、Acoustic age@東中野YES!さんに、
出演させていただきました!

ご来場いただいた方、共演者のみなさま、ライブハウスのスタッフさま、
どうもありがとうございました。
とても、あたたかなアコースティックの夜でした。


このイベントの中で、CD「ポラリス/ぬくもりのありか」のリリースもさせていただきました。

今回のリリースにあたって、多大なご協力をいただきましたlively worksさま、
CDをお手に取っていただいた方々、そして、
応援してくださるみなさま、本当にありがとうございます。

たくさんの「おかげさま」が詰まったCD、
私も大切にします!!

ぜひ、たくさんきいてくださいね^^!



まだまだ未熟な私ですが、
このCDリリースは、私にとって大きな一歩になったのではないかと、
心の中で、実感しています。


これからも、一歩ずつ、前を向いて、
うたを唄っていけたらいいな、と思います。

いつの日か、
心に届きますように…。


これからも、よろしくお願いいたします!

山瀬亜子

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい
9.12レコ発ライブありがとうございました! 山瀬亜子のacousticな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる