山瀬亜子のacousticな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 8.31ありがとうございました!

<<   作成日時 : 2013/09/07 23:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、山瀬亜子です。

8月31日(野菜の日(笑))は、記念すべきプレレコ発でございました!
シングルCD「ポラリス/ぬくもりのありか」を、先行リリースさせていただきました。

Ani☆女子会にお越しいただいたみなさま、CDをお手に取っていただいた方々、
素敵な共演者のみなさま、スタッフさま、
どうもありがとうございました。


セットリスト↓

Forフルーツバスケット(Cover)
ぬくもりのありか
ポラリス


1曲目がアニメ「フルーツバスケット」OPのカバーで、
あと2曲は、オリジナルです。
(CDに収録されている2曲を、歌わせていただきました。)

「ぬくもりのありか」は高校生の時に作った曲で、
切ない恋のうた。
思い入れのある曲で、
「ぬくもりの〜」という、タイトルが気に入っています。

 心に届く一筋の声は 暗がりで見た光に似ていた


「ポラリス」は、最近作った曲ですが、
こちらも思い入れがある曲なので、
今回発表できて、よかったです。

 そばにいたよ 君は僕のたったひとつのポラリス



アニソンイベントにも関わらず、
アニメの曲を一曲しか歌わずに、すみませんでした(><;)


こんな私ですが、受け入れてくださって、
どうもありがとうございます。

CD「ポラリス/ぬくもりのありか」を発表できるのも、
ひとえにみなさまのおかげです。


たくさんの「おかげさま」を、大切にしていきたい。
改めて、そう思います。

いつも、ありがとうございます。




さてさて、次回ライブは、9月12日(木)のAcoustic Age at 東中野YES! です!

☆開場 19:00/開演 19:15/山瀬は、21:00〜出演予定となります。
☆料金¥2000+1ドリンク(¥500)

山瀬CDの本リリース日になります!
ちなみに、「かざぐるま」CDも持っていこうと思います^^

お越しいただけると嬉しいです!


山瀬亜子

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
8.31ありがとうございました! 山瀬亜子のacousticな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる