山瀬亜子のacousticな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 8.25ありがとうございました!

<<   作成日時 : 2013/09/01 10:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

おはようございます!山瀬亜子です。

ブログ更新がだいぶ滞っており、すみません…><;


先日の25日に、はじめて下北沢SEED SHIPさんにて、
歌わせていただきました!
大阪から帰ってきてから、初のライブでした。

お越しいただいたみなさま、共演者のみなさま、
スタッフ様、どうもありがとうございました!


久しぶりのお昼のライブでした!歌っているときに、
窓から漏れてくる陽の光があたたかく感じられました。
(ライトのあたたかさかしら…^^;?)


セットリスト↓

ピアニッシモ
さよならの夏〜コクリコ坂から〜(Cover)
帰りたくないな
恋詩
かざぐるま
Believe

でした!グランドピアノ弾き語り!
楽しんで、聴いていただけたら嬉しいです。

SEED SHIPさんは、
すごくキラキラした空間で、雰囲気のある場所でした!!



次はいよいよ先行レコ発です〜!

山瀬亜子

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
8.25ありがとうございました! 山瀬亜子のacousticな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる