山瀬亜子のacousticな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 大阪ライブありがとうございました!

<<   作成日時 : 2013/08/25 22:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、山瀬亜子です。

先週の16〜18日まで、大阪に行ってまいりました。
16日は長居Depoさん、17日は日本橋・太陽と月さんに、
お邪魔いたしました^^


ご来場くださったみなさま、共演者の皆さま、会場のスタッフ様、
大阪のみなさま!
どうもありがとうございました。

東京組のみなさまもお疲れさまでした。本当にありがとうございます!

出演者のみなさまは、印象的な方々ばかりで(笑)、
笑いありのステージ、とても楽しかったです!!



実は、この大阪ライブで、
今月31日に先行リリースされます、新曲の「ポラリス」を
1フレーズ部分だけ、アカペラで歌わせていただきました。
(大阪特別編ということで…^^;)


アカペラで歌うのは久しぶりで、
すごく緊張しましたが、歌えてよかったです。

ぜひ31日は東中野へ!ポラリスも歌います!
(ちなみに、9月12日(木)に本リリースをいたします!)

CD「ポラリス/ぬくもりのありか」は、
路上ライブやライブ会場にて販売していきますので、
ぜひお手に取っていただけると、嬉しいです。


ここで、1つお知らせです!

山瀬のかざぐるまCDですが、
大阪にて、手売り枚数50枚に達しました!!
お手に取っていただき、どうもありがとうございます。
みなさまのおかげです!



そして!大阪の話に戻りますが、
本場のたこ焼きがすごく、おいしかった!!
だしが…効いていてびっくりした!
一人でばくばく食べてしまいました(笑)


なんだか食べ物の話ばかりになってしまいそうです(笑)




大阪また行きます!!
本当にありがとうございました!

新たな出逢いに感謝をこめて。

これからも、よろしくお願いいたします!


山瀬亜子

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
大阪ライブありがとうございました! 山瀬亜子のacousticな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる