山瀬亜子のacousticな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 8.3ありがとうございました!

<<   作成日時 : 2013/08/06 21:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、山瀬亜子です。

8月突入ですね!(遅。
先日8月3日は、アンコール渋谷さんでライブでした!!


セットリスト↓

ピアニッシモ
いつも何度でも(Cover)
帰りたくないな
かざぐるま
Believe


聴いてくださった方、共演者さま、
スタッフさま、どうもありがとうございました^^

そして、Believeのときの、
あたたかい手拍子、ありがとうございます!


共演者の方々と仲良くなれて、
ライブ終わった後に「かんぱーい♪」ってできて、
嬉しかったです!!

食べ物関連の、あだ名もおもしろかったです(笑)

それとですね、
トトロの曲をギターで弾いていた方がいらっしゃったんですよ^^
ジブリ大好きなので、
すごく嬉しかったです!!


みなさん本当にありがとうございました。
またよろしくお願いします♪


次アンコール渋谷さんで歌うのは、
9月15日(日)になります!!
楽しみですー^^

暑い日がつづきますが、
みなさまも夏バテにはお気をつけください!


山瀬亜子

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
8.3ありがとうございました! 山瀬亜子のacousticな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる