山瀬亜子のacousticな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 7.28ありがとうございました!

<<   作成日時 : 2013/07/29 23:27   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、山瀬亜子です。

昨晩は、代々木barbaraさんにて、ライブでした!!
その名も、「天使の休息」♪

ライブとは直接は関係ないですが、、
お手洗いの壁画(?)が衝撃的でした!

足を運んでいただいたお客様、共演者のみなさま、スタッフさま、
ギターサポートのコウセイさん、
みなさま、どうもありがとうございました。


歌を聴いてくださるみなさまに、少しでも、
しあわせをお届けできていたら、
本望です。


セットリスト↓

ぬくもりのありか
帰りたくないな
ピアニッシモ
Believe
かざぐるま
小さな恋のうた(cover)


ツイッターでも書かせていただきましたが、
本当に、たくさんの音に満ち溢れた空間でした。

しあわせな時間を、ありがとう。


そして、アコギの音色が素敵すぎです。
コウセイさんありがとう。




ちなみに、
いつも、フライヤーに書かせていただいている「うえきくん」は、
私のオリジナルキャラなのですが、
大半の方から、「なにこれ?!」というような、反応が返ってきます。

はっぱのマークの、うえきくん。


私のイチオシのキャラなので、
どうかよろしくお願いします^^!



次回の山瀬亜子ライブは、
8/3(土)@アンコール渋谷さんです!

お時間ありましたら、お越しいただけると嬉しいです^^


山瀬亜子

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい
7.28ありがとうございました! 山瀬亜子のacousticな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる