山瀬亜子のacousticな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 7.20ありがとうございました!

<<   作成日時 : 2013/07/22 20:04   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは!山瀬亜子です。

さきほど、帰り道に、近所のスーパーのところで、
柴犬さんを見かけました。

うるうるした瞳でこっちを向いていて、
すごくかわいかったです^^!

柴犬さんのうたを作ろうかな!
できるかなぁー(^^;)



さてさて!

遅くなりましたが、7/20は下北沢ロフトさんでライブでした。
キーボード弾き語りにて、
6曲、歌わせていただきました。

足を運んでいただいたみなさま、聴いてくださったみなさま、
共演者さま、スタッフさま、
どうもありがとうございました!!



*7/20*セットリスト

恋詩
帰りたくないな
涙が空に落ちる時
かざぐるま
あなたへの手紙(New!)
Believe


5曲目の「あなたへの手紙」は、初めて歌わせていただいたのですが、
中学生の時に書いたうたで、
何年も眠らせてきた、歌だったんです。

ほんとは、眠らせちゃいけないと思うのですが。。

ついてしまった埃は、きっと、なかなか取れないから。



でも、歌えてよかったです。

ありがとうございました。




次のライブは、28(日)の代々木barbaraさんです!
ギターサポートの鈴木コウセイさんとともに、
歌います!!

詳細はまたupします!よろしくお願いします^^♪


山瀬亜子

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス
7.20ありがとうございました! 山瀬亜子のacousticな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる