山瀬亜子のacousticな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 7.16ありがとうございました!

<<   作成日時 : 2013/07/18 23:39   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、山瀬亜子です!

先日16日は、四谷天窓コンフォートさんにて、ライブでした!
山瀬は、イベントのオープニングアクトとして、
歌わせていただきました。

お越しいただいたみなさま、ライブ終演後に話しかけてくださった方々、
出演者の皆さま、お店のスタッフさま、
どうもありがとうございました。

そして何といっても、主催者のNさん。
まだまだ未熟な私に、声をかけてくださって、
本当にありがとうございます。


すごくあたたかくて、キラキラした方々と、
同じ舞台に立つことができて、本当に幸せです。


そして!

差し入れのケーキと、
メロンパンもありがとうございました。
おいしくいただきました*^^*



グランドピアノって、歌うんだなぁ。


*7/16* セットリスト

恋詩
かざぐるま
帰りたくないな
Believe



ちなみに、「四谷天窓」という名前は元々知っていたのですが、
四谷というくらいなんだから、四谷にあるんだろうなぁ…と
数か月前まで、本気で信じておりました。

しかし、実際は高田馬場にあるということを知った時は、
驚きを隠せませんでした(^^;


次回は、10/25(金)夕方に、
四谷天窓コンフォートさんに出演させていただけることに、なりました^^
詳細はライブが近くなりましたら、お知らせしていきます。

よろしくお願いいたします!!


山瀬亜子

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い
7.16ありがとうございました! 山瀬亜子のacousticな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる