山瀬亜子のacousticな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日はライブ!

<<   作成日時 : 2013/07/15 22:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは!山瀬亜子です。

巷では、三連休でしたね〜!いかがでしたでしょうか?
山瀬はと言いますと、この3日間、頭痛に苦しんでおりました。

なんだか、暑いと頭痛くなりませんか?
そんなことないですかね…(^_^;)

疲れ目でしょうか。。


しかし、今日はだいぶよくなったので、
スタジオ練に行ってまいりました!
雨に降られなくてよかった…。


そして、明日はライブ。
憧れの天窓コンフォートさんでのライブです…!!
オープニングアクトで、歌わせていただきます。

お時間ありましたら、お越しいただけると、嬉しいです。


■7月16日(火) 「Precious time vol.4 」@高田馬場 四谷天窓コンフォート
http://www.otonami.com/comfort/map/index.htm

Open 18:10/Start18:30
当日前売りともに 2000円+1ドリンク(500円)

18:30〜18:50  山瀬亜子(OA)←
18:55〜19:35  satomio
19:40〜20:20  上保美香子
20:30〜21:10  小林清美
21:15〜21:55  椛島恵美



よろしくお願いいたします^^

ではでは!

山瀬亜子

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
明日はライブ! 山瀬亜子のacousticな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる