山瀬亜子のacousticな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS オールスター祭ありがとうございました!

<<   作成日時 : 2013/06/30 23:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

帰りたくないな、山瀬亜子です^^

本日は東中野YES!さんで、歌☆フェスの上半期オールスター祭でした!
豪華すぎる共演者の方々とともに、
歌ってまいりましたー!

オールジャンルのイベントで、他の方のステージを観ていて、
とても楽しかったです!!


ご来場いただいた方、CDを手にとってくださった方、
共演者のみなさま、スタッフさま…、
みなさま、どうもありがとうございました!!


本日のセットリスト↓

1 Believe
2 かざぐるま
3 帰りたくないな
4 ぬくもりのありか

久しぶりに、カバーなし(全曲オリジナル)でお送りさせていただきました。



…今日は歌い終わった後、
楽屋でふいに涙が出そうになりました。

みなさんの拍手があたたかくて、
「ここで歌っていて、いいんだ。」って思えました。


ありがとう、ありがとう。
何度言葉にしても、気持ちに追いつけなくて。

自分が歌っていていいのか、不安になるときもあるけれど、
やっぱり、ずっとずっと、歌っていきたいです。

私は、歌で生きていきたい。


そんな気持ちを胸に抱きながら、
これからも、歌い続けていきます。

どうかよろしくお願いいたします!


山瀬亜子

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは♪
昨日は東中野YESでのライブお疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ

お世辞じゃなくスゴく素敵でした!
なので、桃さんから8月に大阪へ来られることを聞いて嬉しくって(≧∇≦)

かざぐるま 帰りたくないな
長居Depoでは一緒にハモれるよう
イッパイ聴かせていただきますね^_^

ありがとうございました。
プー太
2013/07/01 22:19
プー太さん

コメントありがとうございます!!
そして、先日はご来場いただきありがとうございました^^♪

こちらこそ、大阪楽しみにしております!!
ぜひご一緒に歌っていただけると嬉しいですー☆
よろしくお願いします^^!
山瀬亜子
2013/07/02 23:43


オールスター祭ありがとうございました! 山瀬亜子のacousticな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる