山瀬亜子のacousticな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆめのさん企画ありがとうございました!

<<   作成日時 : 2013/06/23 19:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

こんばんは、山瀬亜子です。

本日のお昼は、ゆめのさん企画でございました!

タイトルは、
「ゆめの企画☆音の架け橋〜あなたの明日へ〜vol.2☆」!!

ご来場いただいた方々、共演者のみなさん、
スタッフさま、そして、
誘ってくださったゆめのさん!!

みなさま、どうもありがとうございました!


そして、
素敵なお花、
かわいいシュシュを、どうもありがとうございました!

大切にします^^!!


本日のセットリスト↓

1 恋詩
2 ピアニッシモ
3 Forフルーツバスケット(Cover)
4 帰りたくないな


今回は、「恋のうたづくし」で
お送りさせていただきました〜☆

自分で言うのも何ですが…
なんともめずらしい!(笑)

2曲目に歌わせていただいた、新曲の「ピアニッシモ」ですが、
「よい曲だね」って言ってもらえて嬉しかったです!


それにしても、
岡崎律子さんの「Forフルーツバスケット」本当に素敵な曲だと思います。
挿入歌の「セレナーデ」もよい曲なのです。
ぜひ聴いてみてください!!

そして、フルバ観たことない方は、
ぜひ観てみてください!!
オススメです(笑)

岡崎さんの曲は、
歌詞がね、すぅーっと、
身体の中に沁み込んでくるのです。

私も、岡崎さんのように、
やさしいうたをかきたいなぁ…。


今日は本当に、ありがとうございました!
またお会いしましょう〜☆

山瀬亜子

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今日はライブお疲れ様でした。
久しぶりに共演出来て嬉しかったです♪

「帰りたくないな」はやはり名曲ですね。
非常に楽しくて、可愛い歌だと思いました。

今後ともよろしくお願いします。
アッキー
2013/06/23 20:08
お疲れ様でした!
山瀬さんの歌本当にいいと思いますよ☆
基本的に悔しいからあんまり人のこと素直に褒めないのですがステージは安定してるし世界観がしっかりあるし可能性が凄いと思いますo(^-^)o
いろんなアーティストの歌やステージを吸収していけばどんどん化けていくと思います☆
自分はノリだけの歌い手ですが良かったらまた共演させてくださいm(__)m
佐藤裕紀
2013/06/23 22:23
アッキーさん

コメントありがとうございます!
昨日はどうもお疲れさまでした〜☆

ほんとですか?!ありがとうございます!!
ゆめかな。のステージ、聴いていてすごく楽しかったですよ〜^^そして、MCも面白かったです!(笑)

こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪
山瀬亜子
2013/06/24 22:55
佐藤裕紀さん

コメントありがとうございます^^
ライブお疲れさまでした!

なんと…!非常に光栄です!
どうもありがとうございます^^

私はまだまだこれからな部分も多いですが、
よろしくお願いいたします!
レコ初、がんばってください!!

また共演できると嬉しいです〜☆
山瀬亜子
2013/06/24 23:12
ゆめのさん企画ありがとうございました! 山瀬亜子のacousticな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる