山瀬亜子のacousticな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS Iwooライブありがとうございました!

<<   作成日時 : 2013/06/17 22:16   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

山瀬亜子です。

今、猛烈に、パーカーを買いたい気分です!!

昨日はIwooNOGATAさんでライブでした!
ご来場いただいた方、CDを買ってくださった方、山瀬と握手してくださった方(笑)、
共演者さま、スタッフさま…

みなさま、どうもありがとうございました!

セットリスト↓

1 恋詩
2 ピアニッシモ
3 帰りたくないな
4 かざぐるま
5 涙が空に落ちる時
6 Believe

でした!

久しぶりに歌う曲から、おなじみ(?)の曲まで、6曲お届けさせていただきました!
私にとっては、あっという間の時間でした^^

聴いてくださって、ありがとうございました。


はじまりがあるものには、
必ず、終わりがある。

どんな音楽も、どんな演奏も、同じだから、
なお、大切にしていきたいなぁと、思うわけなのです。


ずっと、歌っていたいなぁ。

私の、ささやかな願いです。



そして、次回のライブですが!
素敵なピアノ弾き語りアーティストさん、ゆめのさんの企画におじゃまさせていただきます!

詳細はこちら↓

★6/23(日)「ゆめの企画 ☆音の架け橋〜あなたの明日へ〜vol.2☆」
会場 Iwoo NOGATA
http://www.iwoo-nogata.com/map.html

開場12:15/開演12:30/\2,000(ドリンク代別)

12:30〜12:35 出演者紹介
12:35〜13:05 ゆめかな。
13:05〜13:35 織戸舞
13:35〜14:05 佐藤裕紀
14:05〜14:35 山瀬亜子←
14:35〜15:05 ゆめの

お時間ございましたら、ぜひお越しいただけると嬉しいです♪


【E-mail】acoustic_yms★ hotmail.co.jp
 (★を@に変えて送信いただきますよう、お願いします。)

【twitter】@yamaseaco(https://twitter.com/yamaseaco

山瀬亜子

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!)
かわいい


Iwooライブありがとうございました! 山瀬亜子のacousticな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる