山瀬亜子のacousticな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日のライブありがとうございました!!

<<   作成日時 : 2013/06/02 23:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

みなさんこんばんは!山瀬です。

本日はアンコール渋谷さんにて、ライブでした☆

足を運んでいただいた方、共演者さま、スタッフさま、
どうもありがとうございました!!

セットリスト(6/2♪)↓

1 かざぐるま
2 ピアニッシモ
3 Forフルーツバスケット(Cover)
4 ぬくもりのありか
5 Believe

普段アンコールさんでは、30分のステージで4曲歌わせていただいてるのですが、
今回は5曲歌わせていただきました!

共演者さんは皆さん個性があって、レベルが高くて、
聴いていてすごく勉強になりました!!


そして、はじめてアンコールさんに出演させていただいてから、
早くも半年がすぎようとしております。

少しずつ成長できているといいな…と思いつつ。


ちなみに、次回ライブは6/16(日)にIwooNOGATAさんにて^^
それまでの間に、路上ライブもできたらなと思っています!!

これからも頑張っていきますので、
応援のほど、どうぞよろしくお願いいたします!

ありがとうございました!!

山瀬亜子

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ライヴ、お疲れ様でした。
ほんと、夕方、行動可能になって、途中のスターバックスで休憩する時間も含めて、ちょうど間に合うように、迷い猫?にならずに現場に辿り着けて、良かったです。
冷静に考えると、亜子さんの歌を30分フルで聴くのは始めてでしたが、予想通り、落ち着いた感じで聴けました。はい。
ちなみに、ライヴ中、このピアノアレンジに、もう1台、鍵盤系を加えるなら、どういう風にするかなぁ??、などと知らず知らず考えて?いたり^^;;
次回も楽しみにしてますね♪
はぃぱぁきゃっと
2013/06/03 01:08
はぃぱぁきゃっとさん

コメントありがとうございます。
そして、昨日はライブにお越しいただき、ありがとうございました♪
お久しぶりに、お会いできて嬉しかったです!

そうだったのですか…!
アレンジを考えていらっしゃるあたり、
さすがきゃっとさんですね^^
また、ピアノお聴きしたいです!

ありがとうございます!
ぜひまたお越しいただけると、嬉しいです☆
山瀬亜子
2013/06/03 23:32


本日のライブありがとうございました!! 山瀬亜子のacousticな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる